こんなお悩みありませんか?
-
- 工務店・ビルダー様向け
-
- ・点検訪問が出来ていない
- ・ノウハウもなく、人手不足
- ・お客様が他社にとられている
-
- 太陽光等販売会社様向け
-
- ・年に一回のメンテナンスが出来ていない
- ・お客様にリフォームを提案したい
御社に最も当てはまるものを選んでください
-
- 工務店・ビルダー様向け
-
- よくあるお悩み① 点検訪問は自社で難しい
- よくあるお悩み② 点検訪問を自社でやりたい
- よくあるお悩み③ 仕入れ、支払いに関する悩みがある
-
- 太陽光等販売会社様向け
-
-
よくあるお悩み④
アフターメンテナンスがやり切れず、これ以上
人手・コストをかけられない - よくあるお悩み⑤ 市場が厳しく転業・廃業を考えている
-
よくあるお悩み④
アフターメンテナンスがやり切れず、これ以上
よくあるお悩み①:点検訪問は自社では難しい
- ノウハウも
マンパワーもない - 当社に全面委託

御社顧客に対する点検、アフター、営業、施工などすべてを御社に代わり当社が主体となって行います!
タダで点検も出来て、さらに利益まで!
とても合理的!
よくあるお悩み②:点検訪問を自社でやりたい
- ノウハウはあるが
マンパワーが不足… - 当社が営業代行

御社顧客に対する点検、アフター、営業、施工などすべてを
当社スタッフが御社に出向して行います。
優秀な営業マンを雇うのと同じ!売上もUP!
- マンパワーはあるが、
ノウハウが不足… - 当社が営業代行

御社顧客に対する当社の点検、アフター、営業訪問に
同行していただき、当社のノウハウを吸収していただきます!
研修コストゼロでノウハウを手にできます!
よくあるお悩み③:仕入れ、支払いに関する悩みがある
- 仕入先への
支払延滞がある - 当社が延滞解消

当社が仕入先に対する延滞金をお支払いし、
御社顧客に対する点検、アフター、営業、施工などすべてを
御社に代わり当社が主体となって行います!
延滞解消!
経営的サポートをしっかりします!
よくあるお悩み④:アフターがやり切れずこれ以上人手・コストをかけられない
- 当社に全面委託

御社に入る顧客からのインバウンドメンテ対応をはじめ、
年に1度のメンテ訪問をすべて無償で行います!
顧客への新規提案も当社が主体となって行います!
アフター問題解決!
よくあるお悩み⑤:市場が厳しく転業・廃業を考えている
- 当社に全面委託

顧客対応業務引継ぎの契約をした上で、
残されるお客様のアフター対応をすべて当社が
お引き受けしますので、ご安心ください!
お客様も守れて、安心して転業も可能です!